2011年2月10日木曜日

クライストチャーチ校20周年パーティー

 
2年前オークランド校が40周年を迎えましたが、今年はクライストチャーチ校が20歳になります。2月4日(金)は20周年のパーティーでした。在校生や卒業生も加わわっての楽しいひとときとなりました!
ドミニオンを支え続けてくださっている皆様、ありがとうございます!

Brigitte, Our longest term student

Birthday Cake
 Our longest serving staff in CHC, Margaret (Principal) and Kirstin (DOS)












予断ですが、パーティーの翌週、8年前にドミニオンの学生だったというK君が訪ねてきてくれましたが、昔の月間雑誌を懐かしそうに見たり、楽しいことばかりだったと話してくれました。何年経っても忘れないで訪ねてくれる学生さんが多く本当にうれしい限りです。これからもドミニオンは学生の皆さんに戻ってきたいと思ってもらえる学校であり続けられるようスタッフもがんばっていきます。実は、現校長のマーガレットはクライストチャーチ校開校以来勤務しているスタッフなのです!ですので、彼女の20周年でもあったわけです。そんな長年勤務しているベテランスタッフがおりますので、これから来る学生さん!安心していらしてください。待っていますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿