2010年11月9日火曜日

ニュージーランド行き航空券


クライストチャーチ校のちえです。
私が日本で働いていたころは、ニュージーランドまでの航空券代は25~30万円くらいでした。(いつの話!?)それと比べるとかなり航空券も安くなっていますが、ニュージーランド航空(直行便)はやっぱり高く感じますよね。そこで、エコノミー スマート・セーバー運賃というのが出ていますので、ご紹介したいと思います。

運賃
エコノミークラス スマート・セーバー運賃
出発地東京、大阪、名古屋目的地オークランド
(クライストチャーチへはプラス¥15,000
事前購入期限28日前
出発日運賃(日本円)
2010101日~1111¥96,000 *
20101112日~1216¥123,000 *
20101217日~1218¥140,000 *
20101219日~1223¥212,000 *
20101224日~1230¥243,000 *
20101231¥96,000 *
201111日~13¥96,000 *
201114日~131¥123,000 *
201121日~220¥140,000 *
2011221日~318¥123,000 *
2011319日~331¥96,000 *
詳細は↓

スマートセーバー運賃利用条件

曜日別スケジュール
クライストチャーチへの直行便がなくて遠いからとクライストチャーチ行きをあきらめている方はいませんか?10月からはクライストチャーチ入り直行便も飛んでいますので、是非クライストチャーチにも来て下さいね!

ジェットスターでも安い航空券がでているようです。
(オーストラリア経由オークランド入り)
国内線は別途手配をしなくてはいけませんので、ジェットスターを利用する際は乗り継ぎ時間を十分みて予約するように気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿